おはようございます☀


こちらも良かったら、お読み下さいルンルン


昨日のバレーボール女子、

フルセットの末、逆転負け悲しい悲しい


昨日勝てばオリンピック行きが決定だっただけに、残念タラー

でもまだオリンピックの可能性はあるので、


頑張って応援📣しますキラキラ


さて、5月いっぱいでパートを辞めたので

新しい仕事を同時進行で探していたのですが、


このように、なかなか条件が合わなかったりで、

思うような成果がないまま、


6月も半ばに。


この間、2社の面接を受けて

今、1社は結果待ちなんですが、


不採用となってしまった1社は、

『採用でも不採用でも、1週間以内に連絡しますね』と言われ、


不採用のお祈りメール📨が来たのが

ちょうど1週間後。


私の経験からすると、

採用の場合は、早いと翌日に連絡が来て、

遅くても3日後くらいには連絡が来ていたので、


3日過ぎると、どんどん可能性が下がっているような感じネガティブネガティブ


今回結果待ちの会社も、

今日で1週間。


採用、不採用に関わらず連絡しますと言っていたけど、

ダメな気しかしないもやもやもやもや


ZOOMでの面接だったんですが、

なかなかの好感触だと思ったのは私だけだったんですかね泣くうさぎ


とりあえず、今日1日待ちたいと思います!