ご覧頂きありがとうございますニコニコ



うちの中3息子、親バカなのを除いても
カッコいいんですがラブラブ

ここ最近、私の姉・ご近所さん☓2人・息子の同級生のママ友・私の友達(写真見せたら)

息子くん、斎藤工に似てる〜!!
と言われまして飛び出すハート

(画像お借りしました)

ヒゲはさすがに生えてませんが、
この斎藤工が、めっちゃ似てるハートハート

イケメン息子よ〜癒しをありがとう笑

さて、親バカ自慢はさておき、
パートを辞めて、明らかにめっちゃ減ったものがあります!!

体重なら有り難いんですが、そんな訳なく

ずばり歩数👣です。


元々インドア派でして、
1日中家のことをしているのが苦にならないタイプなんですが、

仕事をしている時は、近い事もあり、
行き帰り&お昼休憩に家に戻っていたので、

最低5,000歩は歩いていたんですが

仕事を辞めた今。
6月が始まったばかりなのに、既に暑い事もあり、

買い物はパーッと自転車🚲で済ませてしまうので、

300歩とかの日もありますガーンガーン

健康と、お金を手に入れるべく
やはり働いた方が良さそうですアセアセ


イベントバナー


スパセ始まってますね流れ星