こんにちはニコニコ


あっという間に6月ですねー!
今年はオリンピックがあるので、今から楽しみですキラキラ
甲子園も⚾

さて、先日お友達とランチをしましたナイフとフォーク


メインを一品選んで、パンが食べ放題
というスタイルです!

お友達と、
『沢山パン食べたいから、メインは
なるべく少なそうなのを選ぼう〜』と、

それぞれ考えて注文したんですが爆笑

思った以上に、パンがずっしりと溜まり、
焼き立てだからと、1つは小さいからと、

食い意地を張って、何回もおかわりをしていたら、

その後のショッピングにも影響が出る程、

お腹パンパン真顔真顔

パンが大好きなので、いくらでも食べられる〜と思っていたのは、

もう昔の事のようです、、、

ちーんタラー


イベントバナー