おはようございます☀


いつもお読み頂き、ありがとうございますルンルン


我が家の中3息子。

いよいよ来週から修学旅行です🚃


事前に荷物を送るのですが、

当然のごとく、自分では何も準備しません!!


息子がやると、グチャグチャに荷物を入れるのが想像つくので、

私がやりました〜気づき



ニトリのフリーザーバッグのLLを準備して、

これにタオルや下着、靴下などを。


そして、ずーっと余っていた



お名前シールニコニコ

確か幼稚園入園の時に、おはじきにも貼れるように、

大小様々なサイズのを注文したんですが、

まだ、まぁまぁ余っていたので、


息子の許可を得て、ひらがなフルネームのシールを

歯ブラシセットや、除菌シートに貼りました星


それでもまだ余ってますが、

かなり消費出来ましたグッ


後は荷物の最終確認をして、

当日に備えるだけです指差し指差し



イベントバナー


始まってますね~流れ星



 

 着た瞬間ひんやり〜

プチハイネックなので、首元の日焼け防止にもOK



 

 

冷房対策にもなるので、

アンサンブルを買おうかなと思っていますウインク



 

 お魚が簡単に、美味しく食べられますキラキラ