こんにちはルンルン


今日は、昨日と打って変わって
朝からイイお天気で暑い晴れ
夏本番が怖いです驚き驚き

さて、先日お友達とランチに行ったのですが、
ブログでも沢山の方があげている、

スタバのストロベリーフラペチーノ🍓


飲んで来ました~ラブラブラブラブラブラブ

私、以前にブログにも書いたんですが、

冷静に考えて(冷静じゃなくても?笑)
お高いですものアセアセアセアセ

毎日なんて、もっての外!!!!
週に1度だって無理笑

なので、スタバでも注文なんて、
怖くて怖くて笑い泣き笑い泣き

今回、ミルクを豆乳にしてもらい、
更に、限りなく豆乳少なめの氷ザクザクでお願いしました。
お友達がね指差し指差し

たぁまぁ〜~~~に飲むスタバは、
それはそれは美味でしたラブラブ