おはようございますニコニコ


こちら神奈川県。
月曜日から雨☔
ちょっとテンション下がりますが、
今週も、1週間頑張りましょうグッ

さて、
昨日は以前住んでいた、マンション時代のお友達と2人とランチパスタ

定期的に会って、お互い近況報告をしているのですが、
ブログにもあげた、この事を話してみました。
2人とも私以上に怒り😡心頭の様子で、

その場で、即辞めるレベルだよ。
施設長がその発言って有り得ない。
今まで色々と働いたけど、
そんな事言ったり、やったりする人居ないよ。
人間としておかしいね。
なとなど、ビックリして呆れて、イライラして、
本当に辞めた方がイイよ。

と、助言してもらいました。

施設長から、一連の出来事があって
既に3ケ月以上、私はここで辞めたらまだ
仕事も半人前だしなぁ、とその事はなるべく考えないようにして日々やり過ごしていましたが、

ストレスで心が蝕まれたら意味がない!!!!

お友達からも、
このまま働いてたら、ここママちゃんが
おかしくなっちゃうよ泣き笑い泣き笑い

そんな事言う上司の元で働くのが、
異常なんだよ!!
と言われ、

危うくこのまま、我慢して、
それが当たり前だと思ってしまう、
感覚が麻痺するところでしたガーンガーン

キッパリと、今月で退職します気づき

シフト調整して、今月はあまり出勤しないようにしていて、
辞める準備は整っているので!