こんばんは🌔


こちらも良かったらお読み下さいルンルン


職場での事&辞めるかどうするか問題?は、

また別の記事で笑


さて、今、中3息子のお友達が

我が家に遊びに来ています🏡


息子含めて4人なんで、

騒々しくもなく、ディズニープラスを仲良く見て〜

ゲーム🎮して〜

楽しそうで何より!なんですがひらめきひらめき


息子達は1階のリビング。

私は2階の寝室。


寝室専用の、電気ポットがあるので

飲み物には不自由しないし、

おやつも持ち込んでいるのでOKなんですが、



皆さんのブログを読んで〜、

本を読んで〜


それでも時間が余る!


階下に息子達が居るので、

ドタバタする事も出来ずアセアセ

(そもそもドタバタする動きはしませんが)


こういう時に、スマホゲーム👾出来る人って

羨ましいおねがいおねがい


私はゲームのセンスがないのか、

ツムツムも、妖怪ウォッチぷにぷにも、


たいしてレベが上がらず、

スコアも伸びず悲しい悲しい


課金してまでゲームをしたいと思った事もなく、

才能もないので、ゲームとは無縁なんですが、


時間潰しにはなりますよね~笑


お友達は夕食どうするんでしょう!?

我が家はいつもなら、そろそろ夕食の時間なんですがカレー