おはようございます☀


体育祭の疲れが出たのか、

その後の川遊びで弾け過ぎたのか、


嫌〜な鼻水と、咳をし始めた息子。


病院に行こうと言っても、

気合いで治すから行かない❗ですってびっくりびっくり


今月末は修学旅行なので、

週末には絶対耳鼻科に連れて行きます🚙

(旦那さんが笑)


さて、職場でのアレコレを書いてから


半月が経過しました。


5月は子供の行事や、学校の予定等もあり

シフトは自分で調整して、出勤日数を少なくしていますアセアセ


そんな中でも、入社当初から

それ、どうなのよ!?

と思っていた事が、ここに来て

嫌で嫌でたまらない!!!!


出勤するなり、

家庭でのゴタゴタを、大声でまき散らすアセアセアセアセ


そして、ビックリする程

口が悪い泣き笑い泣き笑い


マジで、旦那の事ATMとしか思ってねぇから。


夜勤のまま、一生帰って来んなよ。


くそ旦那。結婚なんかしなきゃ良かった。


と、永遠に続く悪口。


聞く気はなくても耳に入ってくるだけで

めっちゃ不愉快真顔真顔


家を一歩出たら、スイッチ切り替えようよ、

大人なんだからさタラー


今日は仕事って日は、

お腹の調子が悪い私。


シフト減らすだけじゃ体がもたないので

辞める方向で、、、



イベントバナー