こんにちは☔


いつもお読み頂き、ありがとうございます✨


先日、息子の中学校生活最後の

体育祭でした!



雲☁1つない晴天に恵まれ

仲間と一緒に、一生懸命に頑張る姿に感動泣くうさぎ泣くうさぎ


親の知らない所で、ちゃんと成長している息子。

この先何も心配はいらないなと実感しましたおねがい


今年は黄組だった息子と気持ちを1つにする為に、



黄色のカーディガンと、黄色の靴下を着て

応援📣に。


声が枯れる程応援した甲斐もあり、

ブロック優勝〜キラキラキラキラキラキラ


3年目で1番イイ賞が取れましたグッ


息子は、真っ赤に日焼けして帰って来て、

息つく暇もなく、

お友達と川へ遊びに行き、

その後打ち上げで外食🥩


帰宅は22時でした🏡


若いってサイコーですね気づき

体力がオバケ👻




ボトムはコレです。

ウエストゴムなので、楽〜口笛