おはようございます☀


昨日の記事ですニコニコ良かったらルンルン


昨日の夕方、ぼーっとテレビを見ていたら

息子の中学校から電話が!!!!


スマホの画面に表示される

◯◯中学校の文字を見ただけで、

心臓バクバクアセアセアセアセ


電話に出てみると、

『今日、息子さんが体育祭の練習中に

水筒が見当たらない〜とおっしゃっていて、

息子さんが下校するまでには見付からなかったんですが、

先程もう一度探したら見付かりましたので、

息子さんにお伝え下さい』


との連絡でしたあんぐりあんぐり


息子よ、ただでさえ忙しい先生に、

余計な手間をかけさせるんじゃないよタラー


この事を遊びから帰って来た息子に伝えると、


『マジで?良かった〜。

俺も探したんだけどなぁ。

担任、神だわ〜。』

ですって。


軽い!

言葉遣い今どき!!


今日は水筒2本持ち帰り。

重たいけど頑張って〜OK



イベントバナー



イベントバナー