おはようございますニコニコ


先日は母の日でしたね💐
子供が幼稚園の頃は、似顔絵や、
折り紙で作ったお花をプレゼントしてくれたなぁと懐かしく思っていました流れ星

毎年母の日は、何かしらしてくれるんですが、
去年紫陽花の鉢植えをもらったものの、

見頃が終わって、地植えにしたら
ちゃんと根付かなかったのか、枯れてしまったようでアセアセ

なので、今年は、久しぶりに
ケンタッキー🍗が食べたい❗とリクエストしたら、、、



ドーン気づき
母の日バーレルと、更に5ピース。


ポテトとビスケット☓2個ずつ。

3人家族には多過ぎびっくりびっくり

更に息子からは


苺ショート&チーズスフレ🍰

お母さんは1人しか居ないのに、
明らかに量がオカシイアセアセ

旦那さんと息子からの気持ちなので
有り難く頂きましたが、

暫くケンタッキーは食べなくて大丈夫そう笑