おはようございます☀


いつもお読み頂きありがとうございますルンルン


昨日、髪の毛をバッサリとカットして

身も心も軽くなりました~飛び出すハート

ショートボブ、カラーも明るめですキラキラ


さて、GW後半ですね。

今日からの4日間で、旦那さんに

ショッピングモールに連れて行ってもらおうと思っていますニコニコ

 

 こちらを実店舗で見てみたいなぁとスター

夏場でも、日除けの為に襟ありの洋服を選ぶようにしているんですが、


なかなか暑くなってくると、

襟ありって少ないんですよねぇアセアセ


しまむらをチェックしていた時も、

なかなかビビッとくるトップスに出会えず、


代わりにこちらキラキラ



おぱんちゅうさぎのトイレ🚻スリッパ!!


お店で、この子と目が合った瞬間

ズキューン愛愛愛


お持ち帰りをせずにはいられませんでしたにっこり


お手洗いに入る度に、キュンキュンしますラブラブ


日々の生活に潤いって大切ですねグッ