こんにちは気づき


こちらも良かったら、お読み下さいませキラキラ


昨日、買い物に行ったら

普段の土日より駐車場も店内も空いていて、


旦那さんと、

ゴールデンウィークだからか!と妙に納得しましたが、

子供が中学生だと、ゴールデンウィークの中日の平日は普通に学校だし、

旦那さんも私も?笑、仕事があるので、


今年は飛び連休ですが、

4月27日から5月6日まで10連休の方もいるんですね~爆笑爆笑


さて、今の仕事を決めるにあたって

求人内容はしっかりと確認して、

実際に働き始めてからも、

求人内容と相違はなかったんですがアセアセ

(始めのうちは、ですが)


決定的に見逃していた事がありました!

それは、

いつから求人を出しているか、

何ヶ月求人が出たままか、

ですタラー


今の職場も、私が面接に行ったのが

9月の末。

前の方が辞めたのが5月末で、

3月末の時点では辞めたいと申し出ていて、

留意されて実際に退職したのが5月末なので、


約半年間、求人を出していたけど、

誰も来なかった、または採用したけど

すぐに辞めたって事ですねもやもやもやもや


確かに、面接の時に私が

『今、何人くらい面接の方がいるんですか?』

と聞いたら、


『ゼロです。なので明日からでも、あなたに来て頂きたいです。』

って言われたんですけど、


その時に、

ちょっと怪しいと気付くべきでした泣き笑い泣き笑い


さーて、明日は出勤です。

5月のシフトもまだ決まっていないので、


どうするか、どうなるか

ちょっと気が重いですが、色々と確認して来ようと思います真顔