こんばんは🌔


こちらの記事も、良かったらお読み下さい音符


昨日は仕事は休み。

仕事より辛く、嫌〜な歯医者へ行って来ましたアセアセ


この続きです。


型取りが仕上がって、

仮の詰め物から、本当の?笑詰め物を入れに。


まぁ、今回も先生が強引でしてもやもやもやもや


詰め物をした後に、高さ調整をするのに

麻酔をすると感覚が鈍くて分かりにくいからと、

虫歯治療中で、痛みがあるのに、

そのまま強行しようとして、


風を当てられたり、水で流したりしてみたら、

ピキーっと染みるので、

『無理です。染みるので麻酔お願いします』


と言って、無事に麻酔をしてスタート。


隣に付いていた新人の助手さん?に、


『そもそも角度が違うからね』

『一回一回、機械戻さないで』

『当て方間違えたら固まるから、気をつけてね』

などなど、指導中なのは分かるんですが、


患者の頭上で、こういった会話は

いかがなものかと真顔真顔


何とか耐えて耐えて、

治療を終えて、いざお会計👛



7,700円ですって!!


前回、型取りした時も

4,980円払ってて、


更に今回7,700円って、高過ぎやしないかい!?


色々思う事がある歯医者なので、

もう通わない、かなガーン


今日もまだ、硬い物を噛むと痛くて

食べたい物を思いっきり食べられなくて

辛いです泣


健康が1番ですね気づき



 

 



 

 



 

 



 

 


モックネックにハマってますニコニコ

日焼け対策にもOK