おはようございます気づき


まだ読んでないよー!って方がいましたら、
是非おねがい

さて、今週はお天気が悪いみたいですねアセアセ
菜の花の咲く季節に、続く雨を『菜種梅雨』というらしいです電球

お天気が悪い日は、テンションも下がり気味ですが
(今日の神奈川県は、1日晴れ☀のようです)

通勤に、電車やバス🚌を使っていなくて
本当に良かったと思っています指差し指差し

雨の日は湿度も高いし、
それに加えて、満員電車🚃ならと想像しただけでも、
人の匂いや、人の傘のしずくだとか、
不快指数がグングン上がりそうで、
仕事する前から疲れそう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

バス🚌の場合は、雨の日はどうしても
遅れる事が多いですよねアセアセ

それに、普段は自転車を利用している人が
雨の為にバスを利用する、となると
車内は晴れの日より混雑するだろうしもやもやもやもや

職場が近いと雨でも晴れでも、
通勤時間に差はないし、
傘をさすか、ささないか、だけの問題なので、

職場が近いっていうのは、
お天気が悪い日にこそ、有り難さが身に沁みますニコニコ

今日は水曜日!
折り返しですね。頑張りましょうキラキラ


雨上がりの虹🌈