こんばんは流れ星


無印良品週間、明日までですね~!
今日駆け込みで行って来ましたダッシュ

購入品はこちら気づき




レビューが良かった、エイジングケア
薬用美白クリームグッ

42歳なんでね、きちんとケアして
少しでも若々しくいられるようにラブラブ

さて、本題ですけども
旦那さん47歳。

男性にも更年期がある、って聞いた事があって、
最近ちょこちょこ、その片鱗なのか?
と思う事がありアセアセ

寝ても疲れが取れない、倦怠感が続いたり
ちょっとした事で、イラっとされてり悲しい悲しい

元々、関西人なので
(関西の方、悪気はないです。ごめんなさい)
言葉がキツかったり、強いなぁとは思っていたんですが、

それがここ最近、パワーアップしてる&
『えっ!?そんな事で??』って言うような事でもイラっとされるもやもやもやもや

まぁ、こちらの対処法としては
ほとぼりが冷めるまで、放置笑なんですが、

もし、男性更年期だとしたら
笑い事じゃ済まないですよね~タラー


 

 

 

 



 

カルシウムが足りてないんでしょうか不安