こんばんは流れ星


早速本題なんですが、
昨日はパート先で、入社して初めての
ボスとの面談でした!


事前に面談シートを記入して気づき

まだ入社5ケ月なので、
1年のまとめ、とはちょっと違ったんですが、

これまでやってきた事、
次年度の目標、など。

ボスとの1対1の面談は少し緊張しましたが、

今の段階で、仕事の流れも把握出来ているし、ほぼほぼ1人で出来るようになっているので、

このまま、完全に独り立ち出来るように、
頑張っていきましょうグッ
との事で、ホッとしましたおねがい

仕事の大変さは勿論ありますが、
楽しさも分かるようになってきて、

また来年3月、1年後、成長した自分を評価してもらえるように、

日々気負わず頑張りたいと、決意を新たにした1日でしたOK