こんにちは😊


こちらも良かったらお読み下さいルンルン


仕事を始めてから、週末にまとめ買いをして

なるべく1週間持たせる!というスタイルだったんですが、


今日は、風🍃が冷たい中

チャリを飛ばしてある物を買いに行って来ました~キラキラ



ジャ~ン気づき
ダノンビオヨーグルトですグッ

先日ネットニュースで岡崎体育さんが、
何やら花粉症を克服したと指差し指差し


Yahoo!ニュースよりお借りしました。


こちらのニュースのコメント欄が、結構賑わっていて、

なかでも、『ダノンビオヨーグルトが体質に合っていたのか、私も花粉症が治りました』


という方が何名かいらっしゃったので、

すぐ乗っかる笑


今までもヨーグルトは定期的に食べていたんですが、

家族3人の花粉症をヨーグルトで治せるか実験してみようと思い、


急遽購入して来ました!!


Rー1も飲んだり飲まなかったりだったので、

(お高いのでねアセアセ)


Rー1より割安なダノンビオヨーグルトで

挑戦してみまーすラブラブ