おはようございます気づき

ハッピーバレンタインハート


 

 

 

 

中2息子と、旦那さん用に、↑↑↑こちらを準備しました!

昨日の夜に届いたので、見つからないように

隠しています笑


さて、本題ですけれど、

職場の事務所の一角に、備品庫があり、

働き始めた時から、

雑然としてて、お世辞にもキレイとは言えないなぁと思ってはいたんですが、


入りたてで、勝手にガツガツ片付けるのも気が引けて、

何となく見てみないフリをしていたんですアセアセ


が、先日、ボスが午前中は会議で本社に出社。

事務所には居ない!という絶好のチャンスが指差し指差し


私の片付けたい熱がモクモクと〜。


大量にあった紙袋を、大・中・小で分け、

見るからに古い物、汚れているものは処分。


段ボールの中に、1・2個だけ在庫が残ってる物も、

段ボールは潰して、在庫は棚に並べて。


ユニフォームはサイズ毎に、縦に並べて

箱に収納。


広さに限りがあるので、完璧にスッキリ❗

とはいきませんでしたが、


かなり見やすく、取りやすく、探しやすくなりましたウインク


その変化に気付けた同僚が、

『めっちゃキレイになってるー!!

絶対に、ここママさんの家もキレイなんだろうなぁ。

我が家に片付けに来て欲しいです!!

3万円でどうですか!?』


と、何とも嬉しい言葉をかけてもらいましたグッ


職場での、ささいな事から

日常を連想して、私に自分の家の片付けを頼みたいとまで言ってくれるなんて、


仕事以外で、違った嬉しさに触れた日でしたおねがい


本当に、いつでも片付けに行きますよキラキラ

と、お答えしました~ウインクウインク




ダイソーのむき甘栗。
気に入って毎日食べてます流れ星