こんばんはスター


3連休最終日の今日は、
傷んでいた毛先をバッサリ切って、
春仕様にしてきました〜気づき

ヘッドスパにトリートメントで、
髪の毛トュルトュルになって、リフレッシュ出来ました!

さて、
以前から、食洗機で洗い終わったお椀の底に、
水が溜まるのが、
地味〜にストレスだったんですタラー

分かってくれる方いますか!?

で、先日ついに!!
大好きなKEYUCAで、理想のお椀に出会いましたラブラブ



ちょっと画像が暗くて見にくいんですが、

底の部分が、イイ感じで平らに近いのですキラキラ

ホームページからお借りした画像です気づき



こんな形状なので、
水が溜まる事がないのですOK

しかも、お値段が、グッドプライスという事で、
¥399(税込み¥438)!!

KEYUCAなのに、こんなに安くてイイの!?
っていうお値段が有り難いウインク

食洗機・電子レンジでの使用も🆗なので、
それも購入のポイントでしたラブラブ

 




 

 



 

 



 

 



 

 

楽天でも、KEYUCAの商品は沢山取り扱いがありましたおねがい