こんばんは星


今日は3連休の中日ですね。
ちゃんと寝たハズなのに、朝起きた時から
眠くて眠くてふとん1ふとん2ふとん3

お昼ご飯を食べ終わって、
しっかり2時間昼寝しました!

眠たい時には、素直に寝る😪
体の声にちゃんと耳を傾ける事が大切ですね飛び出すハート

さて、先日、
買い物から帰ると、何やら玄関のドアノブに
ビニール袋が気づき

中を覗くと、みかん🍊

ご近所さんの誰かかな!?と思ったんですが、
メモ📝も何も入ってないし、

そもそも、ご近所友達は、
ラインで『今家にいる〜?お裾分けがあるから、庭に出れる?』
ってやり取りをしているので、

ドアノブに掛ける、って事はないはず不安不安

家に居た息子に聞いたら、
『さっき知らないオジサンとオバサンがピンポンきたけど、出てないよ』

との事。

インターフォンを確認したら、
確かに知らない人が写ってる!

たけど、その人達がドアノブにみかん🍊を掛けた人かも分からないしもやもやもやもや

息子は、
『そんな怪しいみかん、絶対に食べちゃダメだからね!!!!』と。

確かに、怪しい真顔真顔
ってか、誰から!?
怖いんですけどーアセアセアセアセ

となり、一応玄関の内側に入れて、
2日間は置いておきました。

間違えて我が家に掛けちゃって、
取りに来るかも?しれないので泣き笑い泣き笑い
それはそれで怖いですが。


で、少し心が痛みましたが、
出所が分からない為、ゴミの日に処分させてもらいましたタラー

未だに謎のままです笑い泣き笑い泣き

さて、こちら。


キャンドゥで購入した、
ひな祭りのアートパネル。



裏面はこのような感じで、
吊るす事も出来ますウインク

シンプルで、ちょっと大人な感じの
ひな祭りアートパネル。

キャンドゥに行かれた際には是非ラブラブ