こんにちは流れ星


昨日は、排卵痛からのお腹を下し、
ホッカイロを下腹部に貼って、早めに就寝しましたアセアセ

最近は生理痛より、排卵時期の方が
体調を崩しやすいです悲しい悲しい


さて、今日はパートの日。
働き始めてからずっと、仕事をおしえてもらう関係で、
ボスとペアで、同じ日に出勤でした!

が、今日ついに!?
ボスはお休みで、私は出勤気づき

ひとり立ち出来た訳ではないんですが、
今日明日辺りは、急いでやる仕事もないので、
出来る範囲での仕事を私に任せる感じで。

で、ボスの居ない事務所では
当然笑ボスの話題に口笛

ボスのお子さん2人は社会人で、
お一人は大阪にいらっしゃるそうで、

ボスの奥様が、しょっちゅう2週間程
大阪のお子さんの所に行くのだとか🚄

ボスは一切の家事をやらないそうで、
奥様が居ない間の2週間は、
当然、洗濯もしないらしくタラー

奥様は予備も含めて、
ワイシャツ20枚を準備するそう!!

で、ボスは端から1枚ずつ着て
洗濯もせず、そのままもやもやもやもや

あり得ない〜あり得ないわ〜と、
事務所の女性メンバーは盛り上がったんですが、

洗濯機が洗い〜乾燥までやってくれる時代になっても、
ザ・昭和!な男性って、まだまだ居るんですね泣き笑い泣き笑い

それと同時に、洗濯も料理も、子育ても
一通り出来て、協力的で、センスのある我が旦那さんに、
改めて凄いキラキラ&ありがとうラブラブ
の気持ちになりました飛び出すハート

ボスの奥様は、それが当たり前と思っているのか、
諦めの境地なのか。。。

夫婦の形はそれぞれ!ですね。

本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ