こんばんは流れ星

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞いて下さいよ〜!
職場の愚痴です物申す

職場のボス。54歳。
既婚。2人の子供あり。(社会人)

私が働き出して2ケ月半経ち、
慣れも出てきたからかなぁ~!?と思ってたんですが、
そもそもの性格が悪いムカムカムカムカ

『ボス(実際にはこう呼んでませんよ)、
1番に◯◯さんからお電話です』って言っても、
うんとも、スンとも言わない。
無言で電話取る。

最初、聞こえてないのかと思ったわ真顔真顔
聞こえてるなら、返事くらいして下さいー。


他にも多々あるんですが、
一気にブログにぶちまけると、明日辞めますって言っちゃいそうなので笑

小出しにしまーす口笛口笛

また聞いて下さいチーンチーン