こんにちは流れ星

 \昨日の記事もありがとうございますウインク
最近ハマってるお菓子キラキラ


息子が小さい時に好きで良く食べてたんですが、
最近になって、またまたブーム到来笑

1箱ペロッと食べちゃいますてへぺろ


さて、
こすり倒したこの記事笑
もうすぐ仕事を始めて2ケ月になろうとしています!

出来る事も増えて、職場の人の名前も覚えて
えっ?そこ?www

40歳を過ぎて、今までやった事のない業務をこなしていくのは、
楽しいけど、大変でもあるアセアセアセアセ

月に何日か、
◯の締切は◯◯日。
◇の締切の◇◇日。
△の締切の△△日。

と、必ず守らなければならない締切日があり、
まだパソコン操作も不慣れだったりするので、

締切の前日には、
寝てても仕事をしているみたいで泣き笑い泣き笑い

夢の中で、めっちゃ焦ってたり
ずーっと走ってたり、逃げてたりもやもやもやもや

根がマジメなので、きっちりかっちりやらないと、気が済まないんですよータラー

まぁ、もう少しで
もっと出来る事も増えて、楽になるとは思うんですがにっこりにっこり

夢の中でも仕事してたら、
全然熟睡出来てないので爆笑
こんな物を買ってみました〜キラキラ


気休めでも飲まないよりかはイイはずハート