こんばんは星

  \昨日の記事も良かったらラブ
おうちでほっこりラブラブ
カフェコーヒー時間を充実させたいそんな季節になりましたねサンタ
『ザ・お年玉袋』って感じじゃないのが、
私的には好みハート


諭吉さんが、大切なのは金額じゃない
っておっしゃってる笑

だよね、だよね
金額より大切なものを届けたい!!www



福は笑顔のところへやってくる

昔から、『笑う門には福来たる』
って言うし、笑顔は皆を幸せにするはず指差し指差し



そして最後は、わいろです。ないしょにしてね

ですっておいで

これはまさに、私が息子へ
旦那さんに黙ってお小遣いをあげる時に
使えそうだわねニコニコニコニコ

あげる側も、もらう側も
クスッと笑顔になれる一言が書かれているポチ袋キラキラ

優しい気持ちにもなれますねおねがい


ちなみに1番上のカーズ車は、
甥っ子用のです飛び出すハート