こんにちは音符

久しぶりにピアスをしたら、テンション上がりましたラブラブ

こちらの、誕生月ピアスですキラキラ


さて、最近のお買い物事情を少しお話させて下さいにっこり


まだまだ日中は暑くて、買い物に出るのも

ためらっちゃうんですが、


それを逆手にとり笑


家にある物で、冷凍食品なんかも上手く組み合わせて、

毎日買い物に行くのをやめてみました!


2日に一回、もしくは3日に一回。


家計簿に、支出【0】って書けるのって

ちょっと気分イイです気づき


買い物に行かなければ、支出はナシなので

少なからず節約になっていると信じたい指差し指差し


だって、買い物に行くとついつい買っちゃうんですよ~。



値下げされてるんですもの〜キラキラ



濃厚和栗カフェラテですって!

カフェインの摂取を控えようと思っているのにアセアセ

結局、買い物に行くと、意思が弱くて色々買っちゃうんですが、

強制的に頻度を減らす!
ちょっと継続してやってみたいと思いますルンルン







食欲の秋ですねお団子