こんにちはルンルン
土日は時間が経つのがあっという間ですアセアセ

昨日は久しぶりに回転寿司🍣に
行って来ました~!


息子と旦那さんが爆速で食べるので、
写真を撮るタイミングがない笑

大好きなツブ貝が食べられたので、大満足ですがウインク

さて、私、
家に居る時は特に、常に飲み物が手の届く所にあるタイプ❓で笑、

1日にかなりの量を飲んでいるんですにっこりにっこり

二十代の頃から、結構しょっちゅう膀胱炎になり、その予防も兼ねて日頃から
多めに飲むようにしている、ってのも理由ではあるんですが指差し指差し

気付いたら、
コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、、、

全部【色】が付いてる飲み物でした気づき気づき

イコール、それはカフェインたっぷりの飲み物ばかり飲んでいる、
って事だと気付きもやもやもやもや
めっちゃ今更ですが。今まで見て見ぬふりしてました(泣)

カフェインの取り過ぎは、色々と問題があるようで泣き笑い泣き笑い

(画像お借りしました)

ただ、夜眠れなくなる、
くらいの事では済まされないみたいなので、

好きな物は飲みつつ、健康も意識しようと決意キラキラ


デカフェの紅茶から始めてみる事にしました気づき

そしてなるべく、お水も摂るようにニコニコ

次はコーヒーのノンカフェインを探してみたいと思っていますコーヒー


こちらを購入しました!




柄が好みて、黒を買いました〜。

お安いので有り難いラブラブ



レチノールはお肌の味方キラキラ




テレビで見かけて、ダイエットと健康の為に買ってみましたラブラブ