おはようございますにっこり
今日も息子は朝ランしてます飛び出すハート

良かったら、こちらの記事も見て下さいね音符

元々、食が細いってタイプではなく、
好き嫌いも一切ないので、何でもまんべんなく食べる子なんですが、

今中2。成長期もあり、ここ最近始めた朝ランでお腹が空くって事もあり、
部活も運動部なので、とにかく食べる!!

ある日の朝ごはん🍚
・白米(大きめ丼) 1杯
・前日の残りの、ナスとピーマンの味噌炒め
・冷凍唐揚げ 2個
・インスタント お吸い物
・小さめカレーパン 2個
・フルーツヨーグルト 1個
・バナナ🍌 1本

信じられます!?驚き驚き
めっちゃ食べるんですけど〰️笑い泣き笑い泣き

で、昨日から三者面談が始まり、
給食ナシの、お弁当持参になったので、


こんな感じで、オムライス&素麺のお弁当にしたんですキラキラ

そしたら、帰宅した息子に
『さすがにちょっと多かったかな』と言われました〰️ガーン

完食はしてましたけど指差し指差し

む、難しいもやもや
夏だし、暑いしと思って、新しく麺を入れても良さそうな容器を買ったんですが、
いつも使ってるお弁当箱じゃないと、適量が分からなくてダメですね泣


二段のこのタイプが適量みたいですウインク

ふりかけは、最低限2種類以上かけたいのが
私流でっす流れ星