おはようございます晴れ

まだ7時だというのに、暑くて暑くて
冷房入れちゃいましたニヤニヤ
電気代が怖いですが、熱中症になるよりはキラキラ
ねっ指差し指差し

さて、こんな暑い時だからこそ!?
旦那さんと息子は、朝の早い時間を有効活用していますウインク

旦那さんは、残業するのではなくて
朝早くに出勤して、誰も居ないオフィスで集中して仕事をしているそうです!

(詳細は良く分からない嫁なんですが、
私が起きたらいつも、もう居ないので笑)

そして息子は、学校のお友達と
早朝ランニング始めました気づき

近くの公園に集合して、辺りを走って🏃
帰って来てから朝ごはんを食べて学校🏫へ

という流れになりましたグッ

なので、朝からめちゃめちゃ食べる!!
朝ごはんだけじゃちょっと足りないと言われる事もあるので、


 

カロリーメイトや、SOYJOYはいつも買い置きしていますウインク


 

 

 

 

ライスバーガーもあると便利ですラブラブ