안녕
めめですグラサン




家でピーマンが🫑5個もとれましたお願い


コロナ自粛で家庭菜園に手を出しました。







突然ですが

出っ歯歯だったんですよね。





あまりbeforeの写真無いのですが

これがわかりやすいかと…。






今はこれ






同じアングルじゃないから

わかりにくいですがチーンチーン








24歳の時に始めました。


1年くらいで大分効果出てきて


口が閉じられる様になりました真顔真顔





これがめっちゃ重要で

私人より歯がデカ目で顎小さめだそうで


その際で下の歯並びガチャガチャだし


出っ歯だから口閉じれなくて

寝る時とか本当、本当に





パッカーでしたおいでおいで





電車で上向きながら

パッカーと口開けて寝てるところを

当時付き合っていた野郎に

ギョッとされたことあります。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











とりあえず自分の顔コンプレックスだけど

整形するの怖くて、何ができるかなって



一番に思いついたのが矯正








まだ器具取れてないけど


本当にやってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









まじ顔変わるし何より

横顔‼️‼️全然違う。





そして口閉じて寝れるので

喉痛くなる頻度がすごい減りましたㅋㅋㅋ










本当は鼻がワッシーなので

なおしたいんですが




失敗するのもこわいし

ダウンタイム乗り切れる気がしない。









もう諦めて痩せようかと思います。






痩せると顔変わるって、言うしね。


(芸能人のこの発言上差し8割信じてないけどね笑い泣き













안녕 



朝ブログ