うぴぴぴー(・・)!! | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

うぴー(T-T)
 
超苦しい(ノд<。)゜。
 
食べ過ぎた*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-353_2_17007614_210_basic.gif
 
夕方から
 
どんぶりと
ハンバーガーと
アポーパイと
生姜シリーズの豚汁うどんと
枝豆ぷりんと
ちよこれいと
 
完全に今電車のなか暑いし
くるぴー(;o;)
 
ちよこれいと。って
チョキで勝つと
 
ちよこれいと分
進めたなぁ笑。とふと思い出した。
 
ちぃよこれぇぇぇとぉぉ
 
とかずるして
5歩以上進んだりした笑。
 
たまには背伸びしたっていいのだー!!!
 
勝てないときは
ちょっと休んだ方が
いいよってことなんだー!!!
 
自分の気持ちは自分じゃわからないけど自分が一番知ってる。
そんな話をしてたぁ笑*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-1FL0209.gif
 
まぁ私は流れにふわふわ乗るタイプです笑。
何も考えてなさそうって言われます笑。
 
そう、食べ物のことばっか考えてます笑。
 
 
 
PASMOおいてきちゃって
 
久々に切符買ったら
 
切符タッチしてた笑。
はずっ笑。
 
苦しくて暑くて
頭がおかしい笑(・ω・)パー
 
頑張って帰りますー*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-353_2_17007610_148_basic.gif 
外涼しいドキドキ
 
めめーる