幸せなんだよ(*´∀`*)ノ!!!!!!!! | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

やばば笑!!!!
すみません( ̄□ ̄;)!!
 
前回のブログ
画像&題名の曲名、大事な言葉が抜けてるじゃないか笑( ̄□ ̄;)!!
 
気づかれないうちにこっそり直しておきます。
 
…ってのには、気付くのが遅すぎたぁぁ!!!!!!!
 
コメントに書いてくれてありがとうです(;o;)ドキドキ
 
 
携帯から編集が上手にできないので、
 
あとで
 
一応こっそり(-ω-)チョキ
 
直しておきます。
 
うむ
ふるっぺに気づかれる前にこっそり笑*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-DIMG0394.gif
 
 
は無理だな笑*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-DIMG0394.gif*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-DIMG0394.gif
 
 
今日
 
比較的元気ないドキドキ
 
 
カクテキ元気ないドキドキ
 
と聞き間違い、
そこから、カクテキについて熱くtalkを繰り広げたりしましたが、
 
なんとか無事
生き延びまひた(´ψψ`)
 
むしろなんか幸せでしたぁー
 
8時間、笑いっぱなしって良いでしょ笑(´ψψ`)
良いでしょーっドキドキ
 
明日は戦だ( ̄□ ̄;)!!
 
勝!!
 
 
さて、深夜一時夜ご飯食べまーす。
お寿司だぁぁぁ*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-tt_e_1101_000050.gif
サッカーぁぁ*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-tt_e_1101_000050.gif
寝たいー!!!
 
コメ返信必ずします*MEMEの笑顔笑顔笑顔*-DIMG0394.gif
遅くてすみません(>_<)
ありがとうございますドキドキ
 
memeっち寿司