断捨離しなくてよかった氷枕 | 2児ワーママめめこの子育て×ポイ活ブログ

2児ワーママめめこの子育て×ポイ活ブログ

めんどくさがりのズボラ主婦のブログ。
子育て、ポイ活、仕事のことなどいろいろ書いてます♪
ブログは毎日更新♪よろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございます(〃'▽'〃)

3歳&0歳男子のママ、めめこ(プロフィール)です!

 

息子たちの育児に追われながら、ポイ活に奮闘中!

↓ポイ活ブログはこちら↓

ポイ活のハウツー

↓これまでの収益はこちら↓

【毎月更新】ポイ活収益大公開

 

息子たちとの日々、ポイ活のこと、

仕事のことなど自由に書いてます。

仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 こちらの記事の続きです↓

突然ですが


断捨離アンなんです。

いらないものは

捨てるキメてる

基本的に

3か月使ってないものは

いらないもの流れ星

先日

大掃除で

旦那と口論になりました。

理由は

氷枕凝視


 

 自宅に


3つもあるんです凝視


ここ何年も


風邪を引いていなかった


ことや


離乳食が始まって


冷凍室の物が増え


邪魔なので


3→1つに


減らそうと思ったんです指差し


すると


これに


旦那が猛反対びっくりマーク


風邪引いたとき


絶対足りなくなるから


このまま


捨てないで


3つとっておくべき予防びっくりマーク


と言われ


捨てるのを


辞めたんですびっくりマーク

 

その時は


冷凍室が片付かないちょっと不満


とブチブチ不満を言った


私ですが、


今は


旦那に 


感謝の気持ちで


いっぱいですびっくりマーク


全然1つじゃたりない


捨てなくてよかった予防びっくりマーク


ありがとうびっくりマークびっくりマーク


これがなければ


夜眠れなかったニコニコ


氷枕は


これからも


3つとも


大切に使います知らんぷりびっくりマーク



ではまた飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

フォロー嬉しいですニコニコ

 

  \毎日更新中/

    フォローしてね