子どもたちの風邪がうつりダウン | 2児ワーママめめこの子育て×ポイ活ブログ

2児ワーママめめこの子育て×ポイ活ブログ

めんどくさがりのズボラ主婦のブログ。
子育て、ポイ活、仕事のことなどいろいろ書いてます♪
ブログは毎日更新♪よろしくお願いします。

 

ご訪問ありがとうございます(〃'▽'〃)

3歳&0歳男子のママ、めめこ(プロフィール)です!

 

息子たちの育児に追われながら、ポイ活に奮闘中!

↓ポイ活ブログはこちら↓

ポイ活のハウツー

↓これまでの収益はこちら↓

【毎月更新】ポイ活収益大公開

 

息子たちとの日々、ポイ活のこと、

仕事のことなど自由に書いてます。

仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

前回までの記事↓


 恐れていたことが

起こりました泣き笑い

長男次男に続き

昨夜私も発熱泣き笑い泣き笑い



38度

悪寒、関節の痛み

喉の痛みあり・・・

これは、

帰省中止決定悲しい

年末のため

救急病院を受診

しました。

幸いにも

PCR検査は陰性。

ただの風邪でしたが

数年ぶりに

風邪をひき・・・

辛い不安不安不安

旦那だけは

風邪をひきませんでしたが

長男次男も

絶賛体調不良ひらめき

食欲もなしネガティブ

旦那には申し訳ないけど

ベッドから

起き上がれないネガティブネガティブ

今年の年末年始は

悲しい感じに

なりそうです悲しいガーン

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

\一緒にポイ活始めませんか?/

 

うずまき【2021最新】おすすめポイ活サイトうずまき

 

隙間時間に楽しく副業中にっこり

『ポイ活』に出会えてよかった飛び出すハート

 

  おすすめ度No.1右矢印infoQ 

    infoQ新規会員登録

 

おすすめ度No.2右矢印マクロミル 

    アンケートモニター登録

 

少しでも共通点のある方、気軽に

フォローしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

  \毎日19時に更新中/

    フォローしてね