退院した次の日に、
ヒロに実家に来てもらって、
簡単にだけどお七夜をしました
さっそく父ちゃんになったヒロの、
初仕事
じゃーん

人との出会いや、繋がりを大切にして
芽生えて行って欲しい
そんな願いを込めて、
名付けました

結芽(ユメ)です


健康で元気にスクスク育ってね
あっ

最近、気づいたけど。。。
父ちゃん、
平成の『成』の字、
なんか足りないぞっ!?(笑)
Android携帯からの投稿
ヒロに実家に来てもらって、
簡単にだけどお七夜をしました

さっそく父ちゃんになったヒロの、
初仕事

じゃーん


人との出会いや、繋がりを大切にして
芽生えて行って欲しい

そんな願いを込めて、
名付けました


結芽(ユメ)です



健康で元気にスクスク育ってね

あっ


最近、気づいたけど。。。
父ちゃん、
平成の『成』の字、
なんか足りないぞっ!?(笑)

Android携帯からの投稿



(笑)





週間になりました
