退院した次の日に、
ヒロに実家に来てもらって、
簡単にだけどお七夜をしましたドキドキ

さっそく父ちゃんになったヒロの、
初仕事晴れ

じゃーん!!!!





人との出会いや、繋がりを大切にして
芽生えて行って欲しいクローバー

そんな願いを込めて、
名付けましたニコニコラブラブ

結芽(ユメ)ですコスモスコスモスコスモス


健康で元気にスクスク育ってねヒヨコ


あっあせるあせる

最近、気づいたけど。。。

父ちゃん、

平成の『成』の字、
なんか足りないぞっ!?(笑)シラー




Android携帯からの投稿
11月2日、午後12時50分に
2948グラムの元気な女の子を無事に
出産しましたドキドキ

まさかの、予定日よりも3日早くの
出産でしたニコニコ音譜




産まれたてヒヨコ

小川結芽(ユメ)ですドキドキ
母子ともに、よろしくお願いしますニコニコ



出産は。。。
経験者の皆から、イロイロと聞いてはいたけど、
想像していた以上のものでした!!!!

陣痛の半端ない痛みや、恥骨痛。。。

もぉ記憶があいまいなくらいな状態だったので、
また、出産の様子はユックリ日記に残したいと思いますぐぅぐぅ(笑)



先生や助産師さんからは、
『初産にしては、今年の5本の指に入るくらいの安産だよ!』

と言われたけど、
なんせ初めてなもので、
自分では安産かどうかも分からんわ!!(笑)

でもでも、
痛みとか苦しさなんかどうでもよくなっちゃうくらい、

初めて産まれたての赤ちゃんを
抱かせてもらった時は、
幸せな気持ちでイッパイになったよしょぼん


こんな気持ちになるのは、
生まれ初めてですドキドキドキドキドキドキ

本当に、あたし達の所に
産まれてきてくれてありがとうニコニコ


念願の育児日記を、毎日書きたかったけど。。。
ヤッパリ思ってた様には行かなくて、

まだまだ環境が一変したばかりで、
Babyのペースに合わせるのがやっとですショック!あせるあせる



初めての事ばかりで、
手探り状態で毎日過ごしてるよーー!!



これからは、
ちょっとずつユメのことを、
記録していけたらいいなぁドキドキ




退院の時♡




Android携帯からの投稿
妹が、GUAMから帰ってきたぁーードキドキ

羨ましすぎるぞ!!!!

あたしが行ったのは、もぉ10年前くらいだからスッカリ変わってるんだろうなぁニコニコ音譜

南国行きたいなぁ晴れ晴れ晴れ




大量のお菓子のお土産ーー得意げ!!

最近、食欲半端ないから
この誘惑
ヤバいなぁ。。。






ぷぷぷニコニコ(笑)

Babyさんへのお土産ーー!!
これが1番、可愛かったってヒヨコヒヨコヒヨコ



あとは、あたしに
クラランスのオイルコスモスコスモスコスモス

出産後にマッサージ頑張るゾーー!!




今日で、予定日まで残りあと

1週間になりましたニコニコ音譜

恥骨と、太ももの付け根が痛い。。。しょぼん汗
もうソロソロかしら!?






Android携帯からの投稿