先週、無事にユメの1ヶ月検診が終ったよ!!




ちょっとユメさんもオシャレして(笑)、
退院してから初めての外出ドキドキ


検査の異常もなく、
一安心得意げビックリマーク

体重も800㌘増えていたので、
順調だとのことドキドキ

母乳も出るようになってきたみたいだから、
ミルクを足すのもだいぶ減ってきたニコニコ


のに。。。

トラブル発生あせるあせる
乳首が切れたぁーショック!

ものすごい激痛で、
授乳のたびに苦痛なキモチになっちゃう自分が嫌やわ。。。しょぼん

おっぱいタイムは、
すごい幸せな時間なはずなのに。。。

こんなキモチになって、
ユメさん本当にごめんねしょぼん汗汗



先生に、ユメの乳児湿疹と併用できる軟膏を処方してもらったよパー

早く傷が治りますよぉに星



そして。。。ドキドキ


今週からアパートに帰ってきて
親子3人の生活が始まったよニコニコ音譜

ひろは、離れてた分嬉しそうドキドキ
沐浴もオムツ替えも、
楽しんでやってくれる~ラブラブ!



あたしは。。。

2ヶ月間は実家に甘えっぱなしで、
ぬくぬくの生活をして来たから、
 
家事との両立が上手くできなさすぎるガーンあせるあせる
昨日なんて
オムツ、授乳、抱っこで寝かせてを
繰り返して、
夕飯の用意に、半日かかったわあせる

要領が悪すぎるよね。。。

実家の両親のありがたみが
身にしみたよしょぼん

そして、両立している世の中のママさんみんなを
尊敬しちゃうなぁしょぼん

あたしも頑張らなきゃ!!!!



Android携帯からの投稿
今日で。。。晴れ

ユメが産まれて無事に1ヶ月を
迎えることができましたニコニコドキドキ





今日まで毎日が、
本当にあっとゆうまだったなぁ~あせる

きっとこれからも、
時間が過ぎるのは早いんだろうな。。。ショック!
ユメとの時間を、
1つ1つ大切にしなきゃだねドキドキ



最近は。。。ヒヨコヒヨコヒヨコ


リンゴ乳児湿疹が顔中にポツポツしょぼん

すごい心配になってネットで
イロイロと調べてみたけど、
毒素が順番にでてるみたいで
ちょっと安心DASH!DASH!DASH!
でも、痒そうだから早くよくなりますよぉにお月様

リンゴオムツが汚れたら、泣いて教えてくれる

リンゴ抱っこ大好き~!!

泣いて寝ても、布団に置くとまた泣いてグズっちゃうあせるあせる
夜中だと大変だけど、
知恵がついてきたってことだよねシラー



毎日、毎日
顔も仕草もちょっとずつ変わっていくねニコニコ

まだまだ余裕がないママだけど、
ユメと一緒に成長していきたいなドキドキ








Android携帯からの投稿