先週、無事にユメの1ヶ月検診が終ったよ
ちょっとユメさんもオシャレして(笑)、
退院してから初めての外出
検査の異常もなく、
一安心

体重も800㌘増えていたので、
順調だとのこと
母乳も出るようになってきたみたいだから、
ミルクを足すのもだいぶ減ってきた
のに。。。
トラブル発生

乳首が切れたぁー
ものすごい激痛で、
授乳のたびに苦痛なキモチになっちゃう自分が嫌やわ。。。
おっぱいタイムは、
すごい幸せな時間なはずなのに。。。
こんなキモチになって、
ユメさん本当にごめんね


先生に、ユメの乳児湿疹と併用できる軟膏を処方してもらったよ
早く傷が治りますよぉに
そして。。。
今週からアパートに帰ってきて
親子3人の生活が始まったよ

ひろは、離れてた分嬉しそう
沐浴もオムツ替えも、
楽しんでやってくれる~
あたしは。。。
2ヶ月間は実家に甘えっぱなしで、
ぬくぬくの生活をして来たから、
家事との両立が上手くできなさすぎる


昨日なんて
オムツ、授乳、抱っこで寝かせてを
繰り返して、
夕飯の用意に、半日かかったわ
要領が悪すぎるよね。。。
実家の両親のありがたみが
身にしみたよ
そして、両立している世の中のママさんみんなを
尊敬しちゃうなぁ
あたしも頑張らなきゃ

Android携帯からの投稿

ちょっとユメさんもオシャレして(笑)、
退院してから初めての外出

検査の異常もなく、
一安心


体重も800㌘増えていたので、
順調だとのこと

母乳も出るようになってきたみたいだから、
ミルクを足すのもだいぶ減ってきた

のに。。。
トラブル発生


乳首が切れたぁー

ものすごい激痛で、
授乳のたびに苦痛なキモチになっちゃう自分が嫌やわ。。。

おっぱいタイムは、
すごい幸せな時間なはずなのに。。。
こんなキモチになって、
ユメさん本当にごめんね



先生に、ユメの乳児湿疹と併用できる軟膏を処方してもらったよ

早く傷が治りますよぉに

そして。。。

今週からアパートに帰ってきて
親子3人の生活が始まったよ


ひろは、離れてた分嬉しそう

沐浴もオムツ替えも、
楽しんでやってくれる~

あたしは。。。
2ヶ月間は実家に甘えっぱなしで、
ぬくぬくの生活をして来たから、
家事との両立が上手くできなさすぎる



昨日なんて
オムツ、授乳、抱っこで寝かせてを
繰り返して、
夕飯の用意に、半日かかったわ

要領が悪すぎるよね。。。
実家の両親のありがたみが
身にしみたよ

そして、両立している世の中のママさんみんなを
尊敬しちゃうなぁ

あたしも頑張らなきゃ


Android携帯からの投稿




乳児湿疹が顔中にポツポツ


