かなり久々の日記です
先々週から、実家に里帰りして
ユックリ毎日を過ごしてるよーー

こんなにユックリしているのは久々で、
家事もしなくていいし~ここぞとばかり甘えちゃってます


てか、ダラダラしてるだけだけど(笑)
今日は、38週目の検診だったよ~
Babyさんは、前回よりも推定体重が減って、
2780グラムでした
最近は、お散歩イッパイしてるからかなぁ~
でも、まだまだ下がってきてなくて
先生に
『また来週~
』
って言われちゃったよ


検診の後は、
友達のお店がリニューアルしたから
ひとミンと久々にlunchへ~


美味しすぎたぁ~
たまには、お散歩以外にも外に出て
友達とも会わなきゃね
久々にイッパイ話せてリフレッシュしたよ
引きこもりもよくないなぁー
毎日ドキドキで、
最近は夜も爆睡できなくて、
何回も起きちゃうし。。。
ちょっと神経質になってるかも


気長に待たなきゃね
Android携帯からの投稿

先々週から、実家に里帰りして
ユックリ毎日を過ごしてるよーー


こんなにユックリしているのは久々で、
家事もしなくていいし~ここぞとばかり甘えちゃってます



てか、ダラダラしてるだけだけど(笑)
今日は、38週目の検診だったよ~

Babyさんは、前回よりも推定体重が減って、
2780グラムでした

最近は、お散歩イッパイしてるからかなぁ~

でも、まだまだ下がってきてなくて
先生に
『また来週~
』って言われちゃったよ



検診の後は、
友達のお店がリニューアルしたから
ひとミンと久々にlunchへ~



美味しすぎたぁ~

たまには、お散歩以外にも外に出て
友達とも会わなきゃね

久々にイッパイ話せてリフレッシュしたよ

引きこもりもよくないなぁー

毎日ドキドキで、
最近は夜も爆睡できなくて、
何回も起きちゃうし。。。
ちょっと神経質になってるかも



気長に待たなきゃね

Android携帯からの投稿












火曜日
