今週から、
28W目にはいりました


もぉ
ヶ月~



ホントにあっとゆうまだったなぁ


妊娠前から摂取してる、
葉酸
最近はタブレットタイプに
チェンジしたよ~

鉄も入ってるし、
一石二鳥
なぁんて、思ってたけど。。。
水曜日の検診での採血で、
まさかの貧血


血圧も、
低かった


とりあえず、鉄剤を
飲むように言われました
食生活、見直さなくちゃね
さらに、
逆子チャンみたいです


逆子体操を教えてもらい、
さっそく実行してるよ~
クルンと、反対になるといいなぁ
でも、Babyは順調で
1030グラムになってたよ


昨日は、
友達とヨガの体験に行ってきたよ~

マタニティヨガではないけど、
心身リセットヨガで、
ユックリの動きだったから大丈夫だった
その後は、
体に良さそうなlunchへ
そして、
今日は1日筋肉痛

普段、動いていない証拠だね(笑)
Android携帯からの投稿
28W目にはいりました



もぉ
ヶ月~



ホントにあっとゆうまだったなぁ



妊娠前から摂取してる、
葉酸

最近はタブレットタイプに
チェンジしたよ~


鉄も入ってるし、
一石二鳥

なぁんて、思ってたけど。。。
水曜日の検診での採血で、
まさかの貧血



血圧も、
低かった



とりあえず、鉄剤を
飲むように言われました

食生活、見直さなくちゃね

さらに、
逆子チャンみたいです



逆子体操を教えてもらい、
さっそく実行してるよ~

クルンと、反対になるといいなぁ

でも、Babyは順調で
1030グラムになってたよ



昨日は、
友達とヨガの体験に行ってきたよ~


マタニティヨガではないけど、
心身リセットヨガで、
ユックリの動きだったから大丈夫だった

その後は、
体に良さそうなlunchへ

そして、
今日は1日筋肉痛


普段、動いていない証拠だね(笑)
Android携帯からの投稿


にお邪魔しました





