ブログ書けよ!という声が聞こえた気がした・・・w | モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

ブログタイトル変更b (釣りに行っていない為) ゲームでも金欠リアルでも金欠・・・。いつの日か輝くモンクを必死に育成中・・・。
ディアブロps4に移行していろいろ触ったけど今はシテマセン。
現在TROVE厨(^o^)
コメントは承認後に公開しております。

はい、相変わらずご無沙汰しておりましたうp主です(´◉◞౪◟◉)





マインクラフトとかに浮気してすいませんでした(・ω・`)(そのうちマイクラの記事も書こう)





新しくパッチが入り、モンクはどうなった!?と気になる方、いると思われます。





モンクは自分の体感としては大して変わってないとは思うのですが(´◉◞౪◟◉) フレンド達は強くなったという。





そしてマルチでモンクが増えたらしい。





ええー、モンク増えたのかよー←ちょっとイヤ。






2,05で弱体化したからってデーモンハンターに行った人たちが帰ってきたのかなー(´◉◞౪◟◉)?





フッ、モンク愛が足りないようだな!!男なら黙ってモンク一筋だ!←wizも馬場もしてる人






はい、そんなことはどうでもいいですね(´◉◞౪◟◉)b







モンクで強くなった!というのはおそらく、スンウコーの爆発の条件が変わったこと が大きな点だと思います。





前はスピリットを75つかってスンウコー爆発が起きていましたが(爆発の威力も下がったよ(´◉◞౪◟◉))






今回は 竜巻天翔 爆裂掌 天鐘 あとなにか←を使うとスンウコー爆発が起こります。 あ、旋風脚だ(´◉◞౪◟◉)






タフネスがやけに上がっていたので、真言は外しまして、その代わりに天鐘を入れました。







(´◉◞౪◟◉)・・・。






すまん。あやまる。 記事かいてたらモンクのことばかりが頭をよぎって全く関係ないこと書きそう(´◉◞౪◟◉)b






で、鐘のコストを半減する大棒をつけて鐘で遊んでみたら、なんと今までゴミくずだった「角弓使いのブレイサー(カー?)」にとてつもない効果が書いていました。






なんと!!!爆裂掌に巻き込まれた敵に爆裂掌が付く! というものです。






コレを組み合わせると・・・スキルの枠がもうひとつ必要になるのでしぶしぶ「息吹」を外し爆裂掌。






しばらくこれで練習します(´◉◞౪◟◉)b







ちょっと適当な記事だったけどいったん終わり(´◉◞౪◟◉)bb