何しようかしら・・・(´◉◞౪◟◉)汗 | モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

ブログタイトル変更b (釣りに行っていない為) ゲームでも金欠リアルでも金欠・・・。いつの日か輝くモンクを必死に育成中・・・。
ディアブロps4に移行していろいろ触ったけど今はシテマセン。
現在TROVE厨(^o^)
コメントは承認後に公開しております。

うーぬ・・・。昨日は更新できなくてすまそ・・・書くことが・・・なかったというか・・・何というか。





装備更新してないよ(´◉◞౪◟◉)!!!





一言で言うならこれだb





わたくし、モンクとwizを今育てておりますが、なんというか・・・若干マンネリ気味してきていると思うのです。






その原因となっているのは素材&金不足です(´◉◞౪◟◉)






wizの宝石は相変わらずお金がかかるし・・・。 もうね、いろいろ考えていたのです。






正直うちのwizなんてマジックミサイルぶんぶん投げてるだけなんですよ(´◉◞౪◟◉)





あっ、敵だ! ぶんぶん。






ぶんぶん。





ぶんぶん(´◉◞౪◟◉)






こう・・・なんか奇抜なことをしたい。 そこでフレンドに言ってみた。 






常時アルコンwiz作らないか(´◉◞౪◟◉)(やらないか的なのりで)





女の子でヤラないかなんて言っちゃいけませんねぇ・・・あ?女だったの?って?一応女子の部類には入っている模様です。限りなく男に近いんですが(おなべじゃないよ)






常時アルコンwizとは!?





名前の通り常時アルコンになってやろうという。なんとも多くも語れない思い付きのビルドでございます。





でも正直、無理ですぅ・・・(・ω・`)





常時アルコンは無理ですぅ・・・CDR積んでも10秒・・・稲妻のルーンにすると5秒になりますが・・・一番火力があるのは一番初めのルーンになります。






ということは?セットアイテムに頼るしかない(´◉◞౪◟◉)





wizの装備で、なんかアルコンのルーンが全て使えるようになる! というやつがあるらしい。





4セットで発動(´◉◞౪◟◉)






胴    手袋    足    ズボン      だった気がする・・・。






でも・・・王家付けていくら3つと言っても・・・。







CDR75つまないと5秒にはなれぬ・・・。






そのためには、 ボーン と クリムゾン のセット効果を発動させないとむりぃ・・・!





むむっ・・・!?






頭 アンダリエル(ぶっちゃけなんでもいい)   胴 セットの奴(名前わからん)  肩 ボーン  手袋 セットの奴 ベルト クリムゾン  ズボン セットの奴 足 クリムゾン





この通り、ボーンが発動できません。






ってなると、 武器をボーンにするしかありません(´◉◞౪◟◉)






そしてありとあらゆるところにCDRを付けるのです!!!






で、アルコンの一番初めのルーンは 武器の○○○○%の火炎ダメージ   なので、 武器はなんでもいいんじゃないの? と言う考えもぶっちゃけある(´◉◞౪◟◉)






だったらボーンでもいけるんじゃない? っていう安易な考え。






自分でもあほみたいな考えだと思う、うん。 でもこれぞウィザードの高み・・・なんじゃね!?





と思った。うん、思っては見た。でもやろうとは思っていない。






だってお金がないんだもの(´◉◞౪◟◉) 素材はたまる。分解してるから。 え?分解しないで売ればいいって?そんなもったいない!素材も後々大量に使うから仕方がないんだ・・・。






ってことで何をするにあたってもお金は大事です。 






よーく考えよー(´◉◞౪◟◉)お金は大事だよー(´◉◞౪◟◉)






ってことで、もう決めました。ATMビルド作ります!これでディアブロ界全ての金はもらった!!






まぁ、何をするかと言うと、お金をたくさん拾えるアイテムを装備するだけの簡単なお仕事です。






もうゴールドスキン出たらそれ装備しちゃうもん。一回のリフトで大体110万ぐらい拾ってるみたいだから倍の220万になるわけだからおいしいよね(´◉◞౪◟◉)







火力なんか知らん(´◉◞౪◟◉)世の中金なんだ・・・ミリアムとシェンはこれでえ買収できる・・・。






なんか変な方向に走ってる気がするけどまぁいいとしよう・・・。






とりあえずゴールドスキン掘る。うん。いいもん(・ω・`)