Wiz始めて見ました(´◉◞౪◟◉) | モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

ブログタイトル変更b (釣りに行っていない為) ゲームでも金欠リアルでも金欠・・・。いつの日か輝くモンクを必死に育成中・・・。
ディアブロps4に移行していろいろ触ったけど今はシテマセン。
現在TROVE厨(^o^)
コメントは承認後に公開しております。

どうも!うp主です(´◉◞౪◟◉)! いきなりですがwiz始めて見ましたb




始めて見たというか、一番初めに使ったキャラはwizなんですが、無印のころヘルで心が折れ、その後DH、その後モンク・・・と言う流れで今までモンクを育成していたわけなのですが。





まぁDHはもうこの世にいないし(削除)、モンクの装備もあらかた固まってきて、後はクラフトかな?なんて思っている最中フレンドのwizが面白そうでレベル70にしてしまおう! ということでレベル70にしたのがつい最近。





そんなにすぐ装備が出るわけもなく、フレンドがこれあげるよ! というのも断り、当然王家なんて持ってる訳もない(´◉◞౪◟◉)





となればクラフトしてありあわせのものを作るしかないわけで作成作成。 PLは結構あるので適当に振り分けてーb





オーギルド、ボーン、アシェアラ、クリムゾン いろいろ組み合わせーの(´◉◞౪◟◉)






実は魔力の源だけROS始まったばっかりのころフレンドに貰った奴があったりする←






しかも「鏡球」(´◉◞౪◟◉)笑    (マジックミサイルが増える奴)






まぁ、クラフトしたものの王家がなかったら発動しないので、仕方なくモンクのいらない王家装着。ミリアムに頼んで知力にしてもらうのもいいけ宝石もったいないし(・ω・`)






とりあえずwizらしいアイテムが欲しい! ということで トレハン&箱集め (´◉◞౪◟◉)






フレンドも遊びに来てくれてわいわい作業b






一番初めに来たのは ストームクロウ 外見ゲットして分解分解・・・w






そしてなぜかダガードロップ。 髪結いの短刀  これがまた数字がいいんだ・・・w






まぁ・・・強いからこれ使うか・・・ってことで外見ハンバーガーにして遊ぶ←





その他ワイルドウッドとか嬉しくない装備がぽろぽろ出現。 メイストとか(´◉◞౪◟◉)





ワ ン ド は ど こ じゃ (´◉◞౪◟◉)?






おいー?ワンドー?どこー?うちのwowどこにあるのー?






タルラシャどこー?ってか金が厳しくて宝石作れない(´◉◞౪◟◉)汗







ホラドリムの箱を開けたらレオリックのアミュレットでたからこれ使おう。  と思っていたのにレベル60のクラフトした3要素のアミュのほうが強かった悲しみ(´◉◞౪◟◉)







うおぉぉぉ!?ワンドが出たぞーーー! この形はまさか・・・wow!?






と思ったらスターファイアだった悲しみ。






せっかくのワンドだからこっちにしよう。   とは思ったものの髪結いの短刀のほうが明らかに強かった悲しみ。






世の中は悲しみに満ちている・・・(´◉◞౪◟◉)泣かないもん(震え声)






と思ったらフレンドがホラドリムの箱をたくさんプレゼントしてくれた!(以前自分が箱を送っていたからお返しらしい)






わーいわーい(・ω・`)!






開ける→(´◉◞౪◟◉)震える→開ける→(´◉◞౪◟◉)震える→開ける→(´◉◞౪◟◉)震える→開ける→(´◉◞౪◟◉)震える→開ける→(´◉◞౪◟◉)震えた。







部屋変えようか!!!(涙声)







10個貰ったので残り五個はあとであけるよ・・・(なんとこの箱の中に・・・!?)






フレンドが去り、リフト回して箱開けたら指輪でた(´◉◞౪◟◉)





とりあえず知力の王家きた(´◉◞౪◟◉)←冷静。







とりあえず・・・トパーズいい加減はめようよ・・・。と再び心の中で思った。金があれば作れる(結論)






って事で、しばらくモンクでT6ぐらいで回して資金集めしたいと思います(´◉◞౪◟◉) wizの完成はまだまだ先や・・・。






いつかフレンドと二人でwow持ってドンドンドンしながら遊ぶ夢を膨らませるうp主なのでした・・・w