下肢が健康な人向けの食堂/加齢か暑さか ほか | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

まずは、美味しそうに撮れたごはん。

アジフライ定食です。

 

 

image

 

 

この食堂に入るためには、20段ほどの階段を上らなくてはいけません(当然下りも)。

 

私のように杖持ちだと、少々大変です。

 

バッグを夫に持ってもらい、杖をつきながら手を引いてもらいます笑い泣きあせるしかも、席はほとんどがハイカウンターなので、膝の激痛に耐えながら食事をします。

 

下肢が健康な人向けの食堂ですが、お料理は美味しいです。

 

美味しそうに撮れたごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。

 

最近、顔まわりにひどく汗をかきます。顔と頭皮の間というか、そのあたりです。雨が窓ガラスを伝うように、顔に汗が流れてくるのです。

 

不思議なことに、今のところ、汗をかくのはそこだけです。いちばんかきたくないところにかいてしまいます。

 

以前からこうした傾向はあったのですが、年々ひどくなります。加齢のせいか、夏の暑さが増しているせいか、両方か…

 

困ったものです。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

本当は、今日は一日お休みにしようと思っていました。

 

が、夫が、昨夜、寝しなに「明日(今日)は、午後から出勤する」と言うのです。計画は水の泡となりました。


そういう時に限って、今日は朝から調子が悪かったりします。

 

まあ、私も、週の後半はこういうことがあるのは分かっているので、週の前半に休むべきなのに、そうしなかったのは悪いですチーンガーン

 

分かっているのにどうしてできないの…もやもや

 

そして、明日も午後から出勤だそうな。今週のお休みは諦めますです真顔

 

 

 

 

今夜の夕食のメニューは、

 

・炒飯

・かにかまと胡瓜のサラダ

・きのこのスープ

 

です。

 

 

 

皆さまの体調が落ち着きますようにクローバー

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー