ただ単にもったいないから/旅に出るなら ほか | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

 

昨日、三分の一ほど衣替えをして、もう着ないTシャツを大量に見つけました。

 

 

 

 

 

こうした衣類は、適当な大きさにカットして、ウエスにしています。

 

 

 

 

 

 

 

これも、SDGsのひとつかもしれないけれど、そういうつもりはなくて、そのまま捨てるのが、ただ単にもったいないという理由からです。

 

 

実は、このTシャツはまだ着られるものもあるのですが、近年の猛暑で、コットン100%のTシャツでは暑すぎて、そういう意味で着なくなりました。

 

今後、東京の夏が涼しくなることはおそらくないので、このTシャツともお別れです。

 

今年の夏は、できるだけ涼しく過ごしたいです(無理かもしれないけど…)

 

 

 

夏つながりで、気になるアイテムを見つけました。

【エントリーで最大P10倍 対象商品】 5/16 2:00-5/18 23:59【40%OFFクーポン】でお安く購入できます。

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

もし、脚が悪くなければ、北海道に行きたいですね。現実的には、車で行ける範囲ですが…

 

4月の体調不良で、GWの旅行をキャンセルしてしまったので、6月に旅行を計画中。まあ、いつもと同じ感じになると思います。

 

 

今日の夕食のメニューは

 

・鮭のトマトソースがけ

・厚揚げとキャベツのマヨ炒め

・味噌汁(豆腐・長ネギ)

 

です。

 

 

ちなみに、昨日は疲れてしまって夕食を作る気力がなかったので、夫に買ってきてもらいました。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

皆さまの体調が落ち着きますようにクローバー

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村