母の日 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。

今日は母の日ですね。


実母には、毎回純米大吟醸の日本酒を送っています。少しずつ楽しみに飲むらしいです。





本当は、旅行とか行けたら良いのですが、母は高齢になり、私も活動がままならないため、実現は難しそうです。


やはり、こういうこと(食事に行くとか旅行に行くとか)は、お互いが若いうちにやっておかないとダメだなと感じました。


もちろん、若い頃に何回かは一緒に旅行に行ったこともあったので、それが思い出になりそうです。



オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



今夜遅くから雨が降り出すとか。膝がひどく痛くて、全体的にだるいですチーンぶり返した咳は、だいぶ落ち着きました。


雨の日の不調もうまく乗り切りたいですね。



今日の夕食のメニューは、まだ決まってなくて汗簡単なものか、買ってきてもらうかになりそうです。


皆さまの体調が落ち着きますようにクローバー



またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村