咳と熱の状況 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。


その後、相変わらず咳と発熱が続いたため、今週の火曜日に近所のクリニックを受診しました。


念のため肺のレントゲンを撮ってもらうも、ほぼ問題なしでした。咳は、花粉症の影響ではないか、ということでしたが、熱の原因は分からないとのこと。


薬を頂き、飲んでいます。



左から


・オーグメンチン配合錠

・カルボシステイン

・レスプレン


です。


抗生物質、咳止め、痰切りです。今日で飲み始めて5日目なのですが、やや改善された気はするものの、症状はまだあります。熱もあります。


しかも、ちょうど昨日から3泊4日で旅行の予約をしていたのに、キャンセルしなくてはならず、踏んだり蹴ったりです。

 



夕方から熱が出てくるので、出る前にカロナールを飲んでおきます。


とりあえず、手短かですが、近況報告でした。


 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村