体調不良 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

 

まずは、今日のおやつはこれ。

ジャージー牛乳プリンです。

 

 

 

 

夫のお土産ですが、なめらかで美味しかったです。

 

 

 

こんにちは。

昨日はひどい体調不良でブログが更新できませんでした。

 

症状は、未明に発熱し、一日下がらず、吐き気がし、ついでに花粉症も悪化…というものでした。

 

 

 

未明の発熱は、たまにあります。毎回ブログに書いているわけではありませんが、去年も何度かあったようです。

 

 

 

 

いつもの発熱に比べると今回は症状がひどく、昨日はまったく起き上がれませんでした。吐き気がして食欲もないので、家にあったレトルトのお粥を食べていました(写真は追加で夫が買ってきてくれたもの)。

 

 

 

 

 
同時に花粉症もひどくなってしまい、アレグラだけでは効かず、点鼻薬を併用してもダメ…

 

 

咳と痰も出てきてしまい、せきどめドロップでしのいでいます。

意外にも、このドロップが効いています。

 

 

 

 

 

今日は、午前中は調子が悪かったけれど、今は少し復活しました。皆さまのブログにお邪魔できずにすみません。

 

 

 

夕食は頑張れば作れそう。

 

・はんぺんの真丈風

・大根おろし

・野菜炒め

・味噌汁

 

です。

 

皆さまも体調崩されませんようにねクローバー

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー