やらないとこうなる、ほか | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

  今日のおやつ


まずは、今日のおやつはこれ。

セブンプレミアムのロールケーキです。



4切入りでコスパがよくて美味しいので、時々買っていますニコニコ



最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 


  やらないとこうなる


今日は、家事を中心にこなす日でした。ちょっとサボると色々なものが溜まってゆく・・・


手入れ待ちの靴(3足)とか





アイロン待ちのワイシャツ(6枚)とか



特にワイシャツは6枚も溜めてしまい、アイロンがけが地獄ですチーン


今日はとりあえず2枚かけました。



  大学を卒業しました(2回目)


大学の卒業試験の結果が届き、無事に卒業できました(私)。


在学中は早く卒業したいと思っていたのに、いざその時が来ると寂しいですえーん特に卒業式に出られそうにないので余計に。


まぁ、寂しさもしばらくの間でしょうけど、なんだか変な感じです泣



  今夜の夕食のメニュー


・カレー

・コロッケのトッピング

・サラダ


です。


トマト缶を入れて

煮込んでいるところです



皆さまの体調が落ち着きますようにクローバー



またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村