慌ててお買い物/帰宅が遅い日の夕食 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

 

楽天のお買い物マラソンがそろそろ終わりなので(23日01:59まで)、慌ててさきほどお買い物しました。

 

イベントバナー

 

 

買ったものをメモしておきます。

 

 

ITEM.15-ALAタブレット

 

 

5ALAは、コロナ以降、なんとなく続けています。効果のほどはわかりませんが、これまで大きな感染症にかかっていないので、しばらく続けるかも。

 

 

ITEM.2フォースコリー

 

 

こちらは夫用。お腹周りを気にしているようですが、一日に1錠しか飲んでいない模様。こちらも効果のほどは???こちらのショップがお安いのでいつも買っています。

 

 

ITEM.3エリクシールホワイト化粧水

 

 

化粧水は最近では、エリクシールホワイトを使っています。この化粧水の良いところは、お肌の乾燥度に応じて、さっぱり~とてもしっとり(だったかな…)から選べるところです。ちなみに私は「しっとり」を使っています。

 

 

 

ITEM.4HAKU乳液

 

 

乳液もエリクシールホワイト…ではなくて、HAKUです。わりとさっぱりとした使い心地です。ライン使いもいいけれど、あまり気にしないので、いいなと思ったものを使っています。

 

 

まだ買うかもしれませんが、とりあえずこんなところです。

 

 

 

ところで、どうでもいいことなのですが、昨夜たまたま見たブログのアクセス数が、4ケタのゾロ目でした。しかも「1」!

 

 

 

なにかいいことあるかなぁニヤリ

(たぶん、ない)

 

 

 

 

今日の夕食のメニューは、夫の帰りが遅く、残しておけるものがよいとのこと。が、残しておけるものとはどんな…

 

ということで、

 

・炒飯(餃子の餡が沢山残っている)

・中華風サラダ

・中華風スープ

 

中華統一(笑)

 

 

 

餃子を作った時の、餡の残り。冷凍してあったのを解凍して炒飯の具にします。

 

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー