悩むのも前進 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

 

  今欲しいファッションアイテム 

 

今回の楽天お買い物マラソンでポチったのは、バッグ。

ブルーレーベルのトートバッグです。

 

 

 

 

本当は、別のタイプのものを狙っていたのだけど、セール価格に下がると同時に売り切れてしまいました。それでこちらになったのです。

 

こちらはセール価格ではないのですが、セールになるのを待って買う、というのが多分苦手なのと(出遅れる)、新着商品なので当分セールにはならないと予想して購入しました。

 

今ある布製のバッグが傷んできたので、買えて良かったです。届くのが楽しみ。

 

今欲しいファッションアイテム

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。

 

先月から少し生活が変わって、多少ですが、色々なことに目を向ける余裕が出てきました。

 

目を向けるだけで、実際に何かに着手するまでには至らず、あれこれと悩んでいる時間が長いのですが。

 

知人が言うには、「悩むのも前進」。悩むって、なんとなくネガティブな印象でしたが、それだけではないようです。確かに、何もしないなら、何も悩まなそうです。捉え方ですね。

 

 

 

 

春のお花も咲き始めました。

 

ご近所のストックは甘い香り。

 

 

 

 

ひらひらのフリルのような花びらが美しいです。

 

 

 

 

 

今夜の夕食のメニューは

 

・焼き餃子

・もやし(付け合わせ)

 

 

 

 

です。

 

いつもは挽肉にキャベツを入れるのですが、今日は白菜にしてみました。うまく焼けるかしら。

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村