#最近撮った写真は 旅の記録 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

最近撮った写真は、先週の旅行写真です。

箱根と熱海に行ってきました。

 

 

仙石原のすすきは、個人的には少し早かった印象です。

 

 

 

ホテルは、何かの割引で、少ない選択肢から選んだ熱海のホテルです。

 

 

 

 

ビジネスホテルに、リゾートの風を入れたようなホテルです。

 

 

 

 

洋室に和の寛ぎスペース。残念ながら、私は膝を曲げられないため、使えませんでした。

 

 

 

 

 

 

洗面台には、DHCのアメニティが充実。

 

 

 

 

 

シャワーブース。こちらもDHCのアメニティが使えます。

 

 

 

客室露天風呂は、熱海温泉の源泉かけ流しです。熱湯が出てきますので、水を混ぜて温度調節します。

 

 

さらさらしたお湯で、とても温まります。湯船の形状は、部屋によっても違うみたいです。

 

 

 

食事は、2食とも一般的なビュッフェ。夕食は盛り付けのセンスがなく、この通りですが・・・。

 

 

 

 

ロビーには、ハロウィンのデコレーション。手作り感がいいですね。

 

 

 

ホテルはわりと新しい印象でしたが、部屋に椅子がなく、脚が悪い人には少し不便です。

 

あと、駐車場が機械式で、一応、サイズを確認して行きましたが、当てにならないというか(笑)ぎりぎりの場合、かなりの車両感覚がないと駐車は厳しい印象です。

 

ちなみに、その車が機械式に入るか否かは、係の人は確認しませんので、自己責任です。不可の場合は、近隣の駐車場を紹介してくれます。

 

 

あまり歩けないので、行って帰ってくるだけになりましたが、よい気分転換になりました。

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー